2011年03月25日

筋肉

太ももの筋肉のつけ方ですが、太ももの前面に筋肉がつくと、太ももが横に広がって太く見えてしまいますが、一方太ももの裏側に筋肉をつけると、太ももが横に広がらず細く見えます。

そして正しい歩き方をする事により、太ももの裏側の大腿二頭筋や、背中にある筋肉などが発達し後姿も綺麗になるそうです。

太もも痩せのウォーキングとしては、背筋をまっすぐに伸ばし、1本の線上を歩くようにし、つま先で蹴りだして足を前に出し、膝をたたむようなつもりでもう片方の足の膝にすり合わせ、次に踏み出した足はかかとから着地します。

そして後ろ足は太腿の裏側とふくらはぎを意識して、最後までつま先を残します。

最近、飲むコラーゲンの広告をよく見るね。
飲むコラーゲン 美肌効果があるんだって。

でも、飲んだあとコラーゲンはどうやって顔の肌まで届くんだろう?






同じカテゴリー(日記)の記事
 飲むタイミング (2011-04-12 10:15)
 うぉーきんぐ (2011-02-01 16:56)

Posted by ko-haru at 19:51│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。